概要

岐阜をはじめ東海地区のアーティストが出演するライブ・イベント情報、ライブ動画や画像、アーティスト情報をお届けします。
このブログは岐阜のコミュニティラジオ局FMわっちの音楽番組 音汁食堂で毎日ご紹介いたします。
音汁食堂FBページ

2012年4月1日日曜日

街角らいぶカフェ in 法華寺 20120401

晴れたり曇ったりの寒い1日でしたが、良い1日でした。 今回の出演は、ひでおさん(三味線)と愛音(あのん) のお二人(ソプラノデュオ) でした。
相変わらず、いろんな曲をやつてくれるひでおさんは楽しかったです。

出店者の挨拶

愛音(アノン)




寒いながらもたまにお日様も照って、良い雰囲気のライブでした。
お寺というロケーションもぴったりの「街角らいぶカフェ」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿